グランドパレス浄水通り トップページ > サービス

SERVICE

コンシェルジュサービス

貴方様だけのコンシェルジュが、非日常の人生をお手伝いいたします。エントランスホールにはコンシェルジュカウンターを設置。居住者の方や来訪者の方への取次や荷物のお預かりやタクシーの手配など、さまざまな暮らしのリクエストにお応えします。忙しいときや緊急時など、便利で安心なサービスをご利用いただけます。365日午前8時から午後10時まで各種サービスをご提供します。

ライフサポート

暮らしのさまざまな「困った」に、24時間365日対応するライフサポートサービス 専有部分のトラブルに対応する駆け付けサービスを導入しています。たとえば、「玄関のカギを紛失した」「ガラスが割れた」などの緊急時には、サービススタッフが24時間365日態勢で対応いたします。便利で快適なマンションライフをサポートします。

  • カギのトラブル
    カギの紛失などの緊急事態に、サービススタッフの手配とカギ開け作業を行います。

  • 水まわりのトラブル
    水まわりの緊急事態に、サービススタッフの手配と応急処置を行います。

  • ガラスのトラブル
    ガラスが割れたなどの緊急事態に、サービススタッフの手配と交換・修理を行います。

  • 電球交換サービス
    お部屋の蛍光灯や電球の交換にお伺いいたします。

  • 電気設備のトラブル
    照明器具やコンセントなど電気設備に関する修理を行います。

  • 室内建具のトラブル
    ドアや網戸などの建具の修理を行います。